艶つや習慣(つやつや習慣) 市販

艶々習慣と市販品を徹底比較しました!

中見出し:市販品に、艶々習慣同等の効能をもつ商品はあるのか?

 

店舗で市販されているタイプとして、次の2つのタイプを比較してみました。

 

<オールインワンタイプゲルの化粧品としての比較>

 

@イボに特化しているオールインワンタイプ

 

他のオールインワンタイプと違って、イボやシミに悩む年齢肌を考えて作られています!ポツポツポロリが体感できるのも艶々習慣だけです!

 

A顔だけでなく、体全体に使える

 

店舗で市販されている商品と違い、艶々習慣は体全体に使うことができるので、ボディケア用品としても兼用できます!気になるひじやひざ・かかとのガサガサにも効果大!

 

B老若男女すべての方に使える

 

艶々習慣は、他の市販品と違って男性でもおこさまでも使えます。旦那様のひげ剃り後のケア用品に、またお子様のお風呂上がりのボディクリーム代わりにも使える優れものなんです。

 

Cグラムあたりの単価が安い!

 

艶々習慣は、市販のオールインワン化粧品よりもグラム単価が安いです。1日たった92.3円!

 

他の市販品の約2〜3分の1で、且つ内容量は1.5〜2倍なんです!顔だけでなく体全体に使えることを考慮すると、ボディケア品を使うはずだった予算も浮いてさらにお得になりますね♪

 

 

<イボケア用品としての比較>

 

@体ならどこでも使える

 

イボ専用医薬品として売られている市販品の中には、顔や首には使用できないものもあります。

 

顔やデコルテ部分にイボができてしまった時こそ、艶々習慣の出番です☆

 

A化粧品・ボディケア品としても兼用できる

 

艶々習慣は、先に述べたようにイボケア用品として代表格のイボコロリなどのような医薬品ではなく化粧品なので、日常で使う化粧品として購入するだけで、イボケア用品として買うための支出を抑えられます。

 

内服液ともなると、イボへの効果が期待はできたとしても、化粧品・ボディケア用品が別途日常品として買わなければいけません。

 

Bグラム単位での価格が安い!

 

艶々習慣は、市販のイボケア兼用化粧品よりもグラム単位で比較すると、断然安いです。ZELo+ドクダミエキスやイポケアEXなどと比較しても、グラムあたりの単価が約20倍も変わります。

 

 

<市販品と通販品としての比較>

 

@通販なので、店舗に行かなくたって家まで届けてくれる

 

艶々習慣は、メーカー直販なので店舗に行かなくたって、家に届けてくれます。雨が降ってもお構いなし!店舗に買いに行く手間も省けますね!

 

A通販なので、売り切れの心配なし

 

市販品は人気商品であれば、店頭で「ゴメンナサイ」のPOPがかかっていることもありますが、艶々習慣はメーカー直販なので、売り切れの心配なし!定期便コースで購入すれば、買い忘れることもなくなるので、安心ですね♪

 

まとめ

 

艶々習慣と、店舗で市販されている類似品を比較してみました。グラムあたりの価格の安さにはもちろんのこと、やはりこれだけ多用途で使える艶々習慣ほどの高機能化粧品は、市販品にはないようですね。

 

>>艶々習慣(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら