艶つや習慣(つやつや習慣) アットコスメ

艶つや習慣の悪い口コミ、良い口コミまとめをアットコスメで見てみよう!

アットコスメでの艶つや習慣の悪い口コミまとめ

 

アットコスメの口コミ@:効果がでない、感じられない

 

使い続けているのに、イボがなくなった感じが全然しないという意見がちらほら見受けられました。

 

この類いの口コミをされていた方たちは、数ヶ月使ったのに、という嘆きの声もありました。

 

ただ、艶つや習慣は、肌のターンオーバーが長期傾向にある中高年の方たちのことも考慮し、少なくとも3ヶ月は使用を続けてみることを推奨しています。半年してイボがとれて評価を高く変更されている方もいるようです。長い目で使ったほうがいいようです。

 

アットコスメの口コミA:塗った次の日にかゆくなった、ただれた。

 

艶つや習慣の成分内には、まれにアレルギー反応を起こすと思われるものが含まれています。

 

 ・ハトムギエキス → 小麦アレルギーに影響の可能性
 ・アロエベラ → アロエアレルギーに影響の可能性
 ・エタノール → アルコール負けしてしまう方に影響の可能性

 

アレルギーを懸念されているかたは、バッチテストをされることをおすすめします

 

アットコスメの口コミB乾燥する

 

艶つや習慣は保湿力は高いですが、個人差によっては物足りない場合があるかと思います。

 

たっぷり贅沢に艶つや習慣を塗り込み、それでも足りないところは乳液で補うとぷるぷるになりますよ!

 

アットコスメの口コミC化粧かすが出る

 

リキッド系の化粧品を使用時に化粧カスが出ることがあるそうです。CCクリームのようなしっかり塗り込む化粧品の直前は使用を控えたほうがいいかもしれません。

 

アットコスメでの悪い口コミは、実際全体の3〜2割ほどしか書き込まれていませんでした。

 

他は大小ありますが、良い口コミの方が多かったようです。実際艶つや習慣公式サイトでのアンケートでもお客様満足度97%の実績をほこっているようです。

 

アットコスメでの艶つや習慣の良い口コミまとめ

 

@お肌の効果が出ている

 

・イボが無くなっていた
・最初のザラザラがだんだんなくなってきて、角質が取れてきているのがわかる
・多少時間がかかっていいと思う方におすすめ
・乳液と併用したらぷるぷるになった
・乾燥がなくなった
・肌がワントーン明るくなった

 

特に、最初がザラザラするけど、使っていくうちにザラザラが少なくなっていくという口コミが複数あり、それだけ古い角質は誰にでもあるものだということが分かりました。

 

艶つや習慣の効果は老若問わず体感できそうです。

 

Aコスパが高い

 

・コスパ含めて考えても、他の商品はかなわない
・120gの大容量が惜しみなく使える。
・手入れが簡単です!
・主人にも使っています。

 

艶つや習慣は、化粧水・乳液・保湿・美容液の4役を1つにしたオールインワンゲルタイプの商品です。

 

4つの化粧品をそろえるよりも、艶つや習慣1つで済むのがお手軽だという口コミが多かったです。

 

また、艶つや習慣には高品質の成分が入ってながらも大容量で家族全員に使えるというコスパの高さが喜ばれているようですね♪

 

Bオレンジのキレイな色がいい

 

アスタキサンチンとあんずエキスの色なのでしょうか?オレンジ色のジェルがキレイ☆

 

容器もホワイトにオレンジ色の文字で商品名が書かれているだけで、シンプルでおしゃれです。化粧台の横に置くと映えるデザインです。

 

C母に勧めてもらって納得の一品

 

母に勧めてもらって使ったら良かった、という口コミが以外と多いのに驚きました。

 

中高年世代のご両親となると、70歳以上の方もいると思うので、通販を使う年齢層というイメージがありませんでした。

 

艶つや習慣はすでに幅広い世代に評価されている化粧品なんですね。

 

まとめ
アットコスメでの口コミを読み進めてみて、艶つや習慣を手に取る前に確認するべきアレルギー反応や、どんな方がどういう風に艶つや習慣を使って効果を体感されているのかを詳しく見ることができて、勉強になりました。

 

再度自分の肌がどうであるかをじっくり確認した上で、艶つや習慣を使ってみたいですね♪

 

>>艶つや習慣(つやつやしゅうかん)の詳細はこちら